-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
15匹の子猫 2匹の茶トラ編
2007 / 06 / 27 ( Wed )



さて 15匹の子猫のうち2匹の茶トラ編です
茶トラいっぱいです 今(T_T)
こんなに可愛いのに..... 
まだ他にも掲載してない茶トラいるし(ーー;)


とりあえず掲載文↓

神奈川県相模原市の某場所で3匹の親猫が
15匹の子猫を一箇所で出産したらしくヘルプがありました。
いつも一時預かりしていただいている所もいっぱいなので
少し大きくなるまで待ってもらい 
とりあえず今里親が3匹決まり 新たに4匹保護してきました

残りの子猫も順次保護する予定ですし
もう少ししたら母親を不妊虚勢します。(子猫を保護し終わる頃位)

とりあえずこの子達を家族として迎えてくれる方募集です。
4匹は多分 男の子です 生後2ヶ月位だと思います
終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、アンケート等
を約束出来る優しい方(なるべく2匹飼い希望です)

どうかこの子達を早く家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします

19 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々あった週末 | ホーム | 表参道で子猫か 困った(>_<)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/99-ffb9e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
