-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々あった週末
2007 / 07 / 03 ( Tue )



まず土曜日に6月24日の日記にも書いておいた
猫のちーちゃんのお友達を探す為に
キャッツママ亭に行った
仕事を少し抜けて キャッツママ亭で
結構人懐っこい 一才未満位の子に決めて連れて行った
人間にも 猫にもスリスリして本当に人懐っこい子だ
保護した時は身篭っていて 可哀相だが不妊虚勢をした子です

で土曜日の夕方からとりあえずお試し飼い
が 困った事に先住猫のちーちゃんが拒否
ちーちゃんもキャッツママ亭にいたのだが
一匹での生活が長かったせいか 相手が気に入らなかったか
土日と一緒にいたが 拒否されて 戻ってきてしまった
残念(T_T) 本当にいい子なのになー 里親探しがんばろ
その子の写真載せておきます 興味がある方はよろしく

あと日曜日にmixiであいぼん という名で
キャッツママ亭の2匹の茶トラを前に家族にしてくれた方が
キャッツママ亭にフードを沢山持ってきてくれた
キャッツママは私が推測した所
一日3千円~5千円は犬猫のフードの費用がかかってると思うので 本当に感謝感激だ
あいぼんさん ありがとうm(__)m

キャッツママ亭でご飯を貰ってる写真の一部も掲載しますね
この部屋だけで34匹います(T_T)写ってるのは15匹位ですが

23 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2匹の茶トラの里親さん決定! | ホーム | 15匹の子猫 2匹の茶トラ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/98-1568e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
