-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不妊虚勢→お見合い→お届け→お届け?
2007 / 07 / 09 ( Mon )



今週の土曜日はハードだ
朝8時半スタートで
まず今年頭に里子に出した子(写真1)の不妊虚勢の手伝いだ
(病院に連れて行き 不妊虚勢をして引き取り)

その後二つ下にも掲載している茶トラ(写真2)のお届け?
かな?
(まだアンケートの返事貰ってないからどーなる事か)

そのあとに 下の方に載せてる黒白の斑の一匹の子(写真3)と
一人でのお留守番を寂しがる ちーちゃんとのお見合いだ
(前回ちーちゃんは お見合いに失敗しました)

猫ちゃんだけで トータル 5匹に会うのか
4件の家に行き

土曜日仕事をサボると言う事は月曜日は出勤!!

しかもお試し飼いが上手く行くかわからないので
日曜日は待機と うほ!

なんか3連休はじまる前から 3連休終わったような気が

ユンケル飲んで頑張るでーー(貧乏だからリポDにしよ)

23 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャッツママ亭の猫達の動画 | ホーム | 15匹の子猫(そのうち2匹)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/94-50ce9f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
