スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日は
2007 / 07 / 15 ( Sun )



昨日は9日にも書いたが
不妊虚勢→茶トラ2匹の引き取り→お見合い&お届けをした

8時半に相模大野で待ち合わせして 猫の虚勢をしにいき

その後11時過ぎに あいぼんさんとカナちゃんとがうちにきて
2台で茶トラの保護宅に
茶トラのお届けと確認はあいぼんさんに頼んで
(あいぼんさん ありがとう)

その後私はちーちゃんのママと 
ちーちゃんの友達候補とお見合い(私が掲載してる黒白の子)
ちーちゃんママは「本当に可愛い」と物凄く気にいってくれたのだが
問題は 先住猫のちーちゃん

すこし子猫をケージに入れておく方が良いという事になり
2段ケージとトイレと砂を買いに行きその後お届け

朝8時15分に家を出て 帰宅は夜の8時5分でしたーー
虚勢と あいぼんさんに会う迄は1時間家に戻りましたが
残りは出っぱなしでした
家に帰ると 猫達の大ブーイングが待っていました(ーー;)
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲良し兄弟動画(里親さん決定) | ホーム | キャッツママ亭の猫達の動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/92-496e6f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
