-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2匹の女の子猫ちゃん
2007 / 09 / 15 ( Sat )
神奈川県相模原市の某場所で3匹の親猫が
15匹の子猫を一箇所で出産したらしくヘルプがありました。
いつも一時預かりしていただいている所もいっぱいなので
少し大きくなるまで待ってもらい 
とりあえず今里親が10匹決まり 新たに2匹保護してきました

とりあえずこの子達を家族として迎えてくれる方募集です。
2匹は女の子です 生後4.5月位だと思います
不妊虚勢、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、アンケート等
を約束出来る優しい方(なるべく2匹飼い希望です)
仲良し姉妹の本当に人懐っこい子ですよ

どうかこの子達を早く家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします
2匹の女の子猫ちゃん1

2匹の女の子猫ちゃん2

2匹の女の子猫ちゃん3


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

16 : 18 : 54 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫ちゃん探しています(T_T) | ホーム | 4匹の子猫ちゃんの里親さんが決まりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/8-58726abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
