スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足の不自由な子
2007 / 09 / 02 ( Sun )
先日、交通事故で骨盤と大腿骨を骨折し、動けないで居るところを保護しました。
保護した時、空腹のあまり石ころを食べていました。
でも今はだいぶ元気になり、歩けるようになりました。
性格はとっても人懐っこく、他の子猫の面倒を見てくれるような優しい子です
生後2.3ヶ月位で性別は女の子です
ただ、骨盤と大腿骨の骨折のため、排便が上手く出来ず、
おしもの世話と3日に一度くらいの病院への通院が必要です。
それでもこの子を生涯幸せにしていただける方が居ましたら是非ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

不妊虚勢、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、経過報告
アンケート等
を約束出来る優しい方

どうかこの子達を家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市田名なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします

足の不自由な子

スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

18 : 47 : 41 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<捨て犬保護しました!! | ホーム | キャッツママ亭の足の不自由な子(動画)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/10 20:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/7-f57b232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
