スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャバリアちゃん 里親決定!
2007 / 12 / 17 ( Mon )



キャバリアちゃん 里親決定!
私が掲載するまでもなくすんなり決まりました
ワンちゃんは成犬でもすぐ決まりますねー
ニャンコもこれくらい早く見つかるといいのに

掲載するまでに 警察に届けて 遺失物届け出して
2週間経つまで 里親探しすら出来ないと言われて
年末に近かったから 焦ったんですけどね

しかも保護主さんが 里親希望さんに不信感持ったりして
チョット グズグズしたけど 問題ない方だったみたいで
すんなりオッケーだったようです

みなさま ありがとうございましたm(__)m

まだまだ 成猫&子猫残ってるから頑張らねば(ーー;)
スポンサーサイト
23 : 39 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目白の猫虐待事件で犠牲になった護摩ちゃん(嘆願書のお願い) | ホーム | 成猫だけどすごく人間と猫が大好きな男の子(動画あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/60-cf3d7ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
