-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3匹里親さんが見つかり 4匹増えた(ーー;)
2008 / 02 / 25 ( Mon )



みなさまのおかげで3匹の成猫の里親さんが決まりました
ありがとうございますm(__)m

しかし 新たに4匹生後7.8か月の子が餌あげ場に増えたそうです
とりあえず 一匹づつ捕まえて(人慣ればっちりらしいです)
不妊去勢してそこに離すしかないのかなー 検討中です 
今日一匹不妊去勢したらしいです 写真送られてきました
茶トラ2匹のキジトラ2匹らしい 
たぶんどっちにも男の子と女の子いるみたいあせあせ
胃が痛いげっそりまだ仕事中なのに...
とりあえず 写真を載せます
20 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊急!「地域猫」を否定する兵庫県にパブコメを!3月12日迄です! | ホーム | キャッツママの家の男の子猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/49-48dba355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
