-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お願いします!神奈川県S市ブリーダー廃業(100円募金も出来るようになりました)
2008 / 03 / 21 ( Fri )



神奈川県S市でブリーダー破綻があった
チェーンメールとかで知っている方もいるかもしれないけど
その現場の話です

私通勤でよくここのペットショップの前通ってたんですよね
汚いペットショップで 寒空でも平気で動物達出しっぱなしにしてて

詳しくは私のマイミクのチョコママさんの外部ブログ↓を見ていただけると
わかりますが(是非一度見て下さい(>_<))
http://ameblo.jp/inunekodaisuki/entry-10080309314.html

とにかく酷い状況です まさに悪魔の所業って感じかな
今チョコママさん達が一時保護してくれて
この子達は助かっています

ただ物凄く治療費等々かかってます
申し訳ございませんが もし余裕があったら 
また 余裕が出来た時でかまいませんので
カンパ等してあげて貰えないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
恐らく長期戦になると思うので(ーー;)
知り合い等にも教えていただけると助かります泣き顔

キャッツママの件でもカンパをお頼みしてるので
本当に申し訳ないのですが よろしくお願いしますm(__)m

現時点の支援でお願いしたいもの
・犬・猫の高栄養の缶詰(薬を飲ませるためにできるだけ缶詰が希望・もちろんドライフードもありがたいです。)
・ウエットティッシュ・ボディタオルなどもたすかります
・シート各サイズ
・ゴートミルクなど
・猫のおもちゃ


カンパ支援振込み口座
http://ikimono.tv/tanpopo/

●郵便局100円募金振り込み口座

 下記ブログのトップに郵便局の口座について記載されています。
 100円募金をよろしくお願いいたします。

  http://ameblo.jp/inunekodaisuki/

写真左の子は 失明寸前の子猫達

写真真中の子は 乳腺腫瘍が破裂している状態。足も痛くて片足をあげていた。安楽死してもおかしくない状況

写真右の子は パピヨンでひどい辱創。足の裏もぷいぴよで出血。

こーいうのは法律でなんとかならんもんかね
可哀そうとか思わないのかな

キャッツママとかチョコママさんは私にとってウルトラマンみたいな存在です
動物のピンチの時に現れて◌(o|o)。(でやーって)
でも物凄く体と神経をすり減らして 
人一倍動物が好きだからかえって人の何倍も辛い思いをして 
この子達に接してると思います
せめて私もウルトラ警備隊位になれるよう頑張りたいです。

どうかよろしくお願いしますm(__)m
21 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<署名お願いします!今月30日迄です<(_ _)>Web署名も出来ます!! | ホーム | 緊急!「地域猫」を否定する兵庫県にパブコメを!3月12日迄です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/47-1dc46af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
