スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫さん ゲットだぜ!
2008 / 04 / 13 ( Sun )



生後6か月位の猫さんゲットした!
直接私が捕まえたわけではないのだが
キャッツママつながりでゲットした!
私の周りの保護主さんって一生懸命保護してくれるのだが
パソコンが苦手な人が多く(私もだがwあせあせ
里親探しが出来ないのよねー 道も苦手でお届も出来ないし車(セダン)

可愛い 可愛い 人懐っこい女の子だ
保護主がすぐ病院につれていき
不妊去勢済みの エイズ白血病陰性済みの子です
ワクチンも終わってます

保護宅もパンパンなので
里親希望者急募です
写真で見ると少し大きく見えるのですが
まだ 完全な子供です。

終生飼育、年に一度のワクチン、経過報告、アンケート、誓約書
を書いていただける方どうかこの子を家族にしていただけないでしょうか?

出来れば近い方がいいかな 

興味がある方はメッセ下さい

キークーパパより

スポンサーサイト
16 : 43 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<埼玉県戸田市で飼い猫がいなくなりました  | ホーム | 署名&転載お願い致します。北京五輪に向けて中国当局が猫を虐殺中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/40-5dee1dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
