スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
埼玉県戸田市で飼い猫がいなくなりました 
2008 / 04 / 22 ( Tue )


私のマイミクの友達の猫がいなくなってしまったそうです
もし些細な情報でもありましたら
連絡いただけると助かりますm(__)m

↓友達の「迷い猫NET」の掲載文を転載します。
-----------------------------------------------------------------
名前→ぷらむ 名前を呼ぶと返事をすることがあります。
性別→♂ 去勢済み
毛色→白×黒
目色→黄色
首輪→無し
特徴→黒く長い尻尾の先が、クレヨンのように白くなっています。
   目の周りが涙で汚れていることが多いです。

4月16日の午後から姿が見えません。
警察、センター、病院など確認しましたが該当猫はおりませんでした。
見かけられた方、保護してくださっている方いらっしゃいましたら、
ご一報ください。
もし保護してくださっている方で
「返せない、このまま飼いたい」という場合でも、
元気でいる姿を確認できれば満足です。
宜しくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------

ご協力お願い致します。

大変恐縮ですが、転載お願いできませんでしょうか。
申し訳ございません。
スポンサーサイト
15 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<埼玉県の志木近郊で里親さん募集です! | ホーム | 猫さん ゲットだぜ!>>
コメント
--ありがとう・・・--

あれから3ヶ月・・・
なんにも連絡がないそうです。
元気でいてくれさえすればいいんだけどね。
転載ありがとうございました。
by: ハル * 2008/08/14 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/38-5cbd3f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
