スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
埼玉県の志木近郊で里親さん募集です!
2008 / 04 / 22 ( Tue )



私のマイミクさんの友達が猫を2匹保護した
まだ生後2.3週間?
チョー可愛いです 食ってまいたいくらい
うちのキー助が赤ちゃんだった時を思い出すわーい(嬉しい顔)
メタボリックな親父が一生懸命ミルクあげてた日々をexclamation ×2
はたから見たらチョー気持ち悪い光景だったでしょう
しかも猫撫で声がまた気持ち悪さを増長させてあせあせ(飛び散る汗)
あ 俺の話はいいや

とりあえず
埼玉県の志木近郊で里親さん募集です!
条件は
・2匹飼い希望で
・完全室内飼い
・終生飼育
・アンケート
・不妊去勢
・経過報告
・誓約書を書いていただけて
・年に一度のワクチンの接種

こんなとこかな この子達すぐ里親決まると思うけどね

あ!あと良い事がありました!

飼育放棄された2匹の里親さん希望さんがありました
しかも2匹一緒に希望との事で
今日午後からドキドキソワソワで 
気持ち悪い親父が更にキモさを増幅しましたげっそり


あと悲しい事と言うか悩みの種が出来ました泣き顔

猫さん4匹見つけました 
正確に言うとなぜが4匹いっぺんに私のそばにやってきました
さてどうするかなorz
三毛の子なんかチョー可愛いんだよな
他黒白の子がオス2匹メス1匹も
金玉でっかかったからとりあえず不妊去勢しないと
昨日キャッツママに現場迄捕獲機持って来てもらった
4匹か~猫貧乏!になってまう

でもキャッツママに比べりゃ屁みたいなもんだ
頑張るぞ~パンチ
スポンサーサイト
22 : 12 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペットフードショップって 開業するの大変かしら | ホーム | 埼玉県戸田市で飼い猫がいなくなりました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/37-f96cd8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
