-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静岡県藤枝市で保護した子のその後
2008 / 05 / 13 ( Tue )
静岡県藤枝市で保護した子のその後ですが

この間キャッツママとうちのお義母さんとで病院に連れて行ってもらいました

ま正直状態は良くないです
並べるの嫌ですけど
ダブルキャリアの
猫ウィルスの可能性有
重度の尿路障害などなどですからね泣き顔

あ 名前は ふー太君にしました!わーい(嬉しい顔)
静岡県藤枝市の 藤枝と富士山富士山の ふー
で 太は 太って貰いたいから 合わせて ふー太君です

写真はもう少し経ったら 掲載します
身体もガリガリだし まだ洗えないからみすぼらしいしね

ただ これから どうしよう 

ご飯食べて貰って 元気になって 洗って 
それから 先に進めるのだろうか?

ワクチンして 不妊去勢して そもそも不妊去勢出来るのかな
オシッコ出ないから 舐めすぎて 睾丸そのものがカチカチなんだよね

少し時間かかるかもしれませんが
綺麗になったら 可愛い写真沢山撮って 載せますので
その時は見てやって下さい涙
しばしお待ちをハート達(複数ハート)
22 : 39 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【急募&転載のお願い】【埼玉】【子猫2匹♂】生後1ヶ月の子猫&虐待の疑いのある子の里親さん&一時預かり | ホーム | 執行猶予中に動物虐待を繰り返す男への厳正な捜査と厳罰を求める嘆願書を募集しています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/29-a26ddbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
