-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成猫だけどすごく人間と猫が大好きな男の子(動画あり)
2007 / 12 / 15 ( Sat )
この子は、たまたま捕獲器にかかった子でしたが、捕獲時、首に2センチほどの傷(穴)があり、膿が溜まっていました。そこで、保護し病院に入院、手術し元気に!保護した時からとても人懐っこく、性格も良いです!「マル!」と呼べば返事もしてくれるとても可愛い子です。一度、里親さんに決まりそうでしたが、その里親さんが、親子の猫ちゃんを飼う(保護)事になり、話がなくなってしまいました。
この子を生涯可愛がってくれる方が居ましたら里親さんになってください。宜しくお願いします

性格はとっても人懐っこく、他の子猫の面倒を見てくれるような優しい子です
推定1.2才位で性別は男の子です

不妊虚勢済み、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、経過報告
アンケート等を約束出来る優しい方

どうかこの子を家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市田名なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします

里親希望の方はコメントをつけていただけると助かります



この子の動画も載せておきますので見て見て下さい
http://jp.youtube.com/watch?v=aMXKOJno1sY


マル1


マル2


マル3




少しでも沢山の人のこの子達を見て貰いたいのでブログランキングのクリックにご協力下さい


20071106224320.gif

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 51 : 13 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャバリアちゃん 里親決定! | ホーム | キャッツママ亭の60匹の猫達(動画あり)>>
コメント
----

首にきずがあったんですか!。
かわいそうですね~(TAT)。
何もできないけど、キークーパパさん、応援しています。
by: t・m * 2007/12/16 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

t・m さんありがとう
すごく良い子さんなんですよー
この子に素敵な人が見つかるの
祈ってて下さいね
by: キークーパパ * 2007/12/16 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/20-4986df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
