-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャッツママ亭の60匹の猫達(動画あり)
2007 / 12 / 15 ( Sat )
私の知り合いがたくさんの猫を保護しています
家猫は常に60匹 その他に外猫を40匹位面倒みています
(写真のような部屋があと2部屋あります)
懐いている子とまだそうでない子がいます
人間不信の子もいます 足のない子 虐待で尾を切られた子
片目のない子 腎臓の悪い子 獣医に野良猫だからと言う理由で治療すらして貰えなかった子も保護しています
すでにほとんどの子は不妊去勢済みです。(今の保護主の方が全部しました)
これ以上保護すると餌代だけで破綻してしまいそうですし(勝手に私が思ってます)
今の保護主さんは朝と夜仕事に出て空いている時間に餌やりをしている状態なので
身体の方も心配なので
緊急でこの子達を大切にしていただける方を募集します。
終生飼育、年に一度のワクチン、不妊虚勢(ほとんど済みです)
完全室内飼い、アンケート等を約束出来る優しい方
どうかこの子達を家族にしていただけないでしょうか?

一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします

里親希望の方はコメントをつけていただけると助かります


60匹の成猫の動画も載せておくので興味のある方は見て下さい
60匹の猫動画1
http://jp.youtube.com/watch?v=uKlK4OqNBhc

60匹の猫動画2
http://jp.youtube.com/watch?v=79IsKvwzWbQ
キャッツママ亭の70匹の猫達


少しでも沢山の人のこの子達を見て貰いたいのでブログランキングのクリックにご協力下さい


20071106224320.gif



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

18 : 10 : 44 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<成猫だけどすごく人間と猫が大好きな男の子(動画あり) | ホーム | 迷いワンコ(キャバリア?かな)保護してます>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/06 12:00 * [ 編集] | page top↑
--舞花さんn--

舞花さん転載問題なしです
よろしくお願いしますm(__)m
by: キークーパパ * 2008/02/06 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

猫を飼いたくて     ずっと探していました  ぜひ、猫ちゃんの    里親になりたいです
by: ちえ * 2008/02/09 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

動画拝見させていただきました!
相模原市に住んでいます。
一度お話をお伺いしたいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
by: こうママ * 2008/02/10 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/02/16 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/30 15:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/19-4f11bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
