-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
片目をカラスにやられてしまった子(動画あり)
2007 / 11 / 06 ( Tue )
カラスに目をやられた子を保護した
生後4ヶ月位の女の子だ 片目は見える
やられた方の目は今診てもらっている最中です
とりあえずこの子を家族として迎えてくれる方募集です。
多分すぐ人懐っこくなると思います あくまで多分ですが
不妊虚勢、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、経過報告、
アンケート等を約束出来る優しい方

どうかこの子を家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします

里親希望の方はコメントをつけていただけると助かります



この子の動画も載せておきます
動画1
http://jp.youtube.com/watch?v=9jEjrzd9eVU


片目の子


沢山の方にこの子達を見てもらいたいので下のブログランキングのクリックにご協力下さい





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 30 : 03 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2匹の女の子猫(この子達の里親さん決まりました!) | ホーム | ダンプに轢かれた子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/15-3e35351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
