スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3匹の子猫(黒とサビ風の子里親さん決定しました!)
2008 / 09 / 04 ( Thu )
子猫を保護しました
7月1日生まれで生後2ヶ月です
茶トラ--------------------------------------------男の子
黒--------------------------------------------------男の子
茶トラ&黒のミックス(サビ風の子)---女の子
多分性別はこうだと思います 多分^_^;
今の保護宅に保護猫がたくさんいますので
里親さんを募集したいと思います
完全室内飼い、終生飼育、ワクチン、アンケート、
経過報告、不妊去勢等をお約束していただける、優しい方
どうかこの子を家族にしていただけないでしょうか?
当方神奈川県相模原市なので出来ればなるべく近くの方希望です
どうかよろしくお願いします
3匹の子猫1
3匹の子猫2
3匹の子猫3



3匹の子猫動画1


3匹の子猫動画2

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 23 : 08 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【東京都町田市】チャチャ丸君(里親さん決定!) | ホーム | 【東京都】【子猫2匹・三毛白♀と茶白♂】捨てられて、震えて寄り添っていた子猫の里親さん募集!(この子達里親さんが決まりました ありがとうございました!)>>
コメント
----

キークーパパさん、いつもHP拝見しています。
事後報告になってしまい恐縮ですが、
私が参加しているmixiというコミュニティサイトにて
里親募集を転載させていただきました。
これからも活動頑張ってください。
by: くらげ * 2008/09/16 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます
私もほとんどがmixi中心なんですよ
コミュ教えていただけると助かります
ミクシーでも私はキークーパパですので
by: くらげ様 * 2008/09/16 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそくのお返事、びっくりしました(笑)
コミュですが「犬猫の殺処分数を減らしたい」です。
主旨がちょっと異なるのですが、他にも里親募集を
されてる方がいたので、書き込みました。
もし削除した方がよろしければご指摘ください。
by: くらげ * 2008/09/16 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/119-107ba3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
