-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【東京都町田市】【センターでオイルまみれになっていた子達】生後2ヶ月前後オスメス (この子達の里親さん決まりました!)
2008 / 07 / 08 ( Tue )
ドロ1


ドロ2


ドロ3


私の知り合いが子猫の保護をしてくれてる

キャッツママの所から行った子ではないが
この方の所にはキャッツママの家から2匹の成猫が里子に出てる
しかも一ニャンはダンプに轢かれて足の不自由な子が

東京都町田市近郊で優しい猫好きさんいたら
ご連絡いただけると助かります
この時期子猫多くて大変なのでよろしくお願いします

【仮名】
キジトラ:しまちゃん(♀) トムキャット:ぽんちゃん(♂)
白:ゆきちゃん(♀) 茶白:ちゃーくん(♂)

【性別/年齢】
しまちゃん、ぽんちゃんは2ヶ月過ぎくらい
ゆきちゃん、ちゃーくんは2ヶ月弱くらいです。

【毛色/特徴】
しまちゃん→少し毛足の長いキジトラ女の子です。性格は人にゴロゴロスリスリの甘えん坊!性格◎の子です。ぽんちゃんと兄弟です。

ぽんちゃん→よく食べ、よく遊び、元気そのものの男の子!自分の事を「オイラ」とか言ってそうなのが似合うようなキャラです(笑)ナベアツみたいなちょび髭がご愛嬌なトムキャットです。

ゆきちゃん→ほとんど真っ白ですが頭にほんのり黒い模様がある美人の女の子。恐がりさんですが、よく遊びます!

ちゃーくん→捕獲器にかかった茶白の男の子。まだ人になれてませんが、シャーシャー言いながらご飯をおねだりする姿に笑ってしまいます。


【募集に至った経緯】

多数の猫を保護しているボランティアさんから預かりをしています。

しまちゃん、ぽんちゃんはオイルまみれになってセンターにいました。
毎日のようにこの子達の兄弟が1匹ずつ死に
引き取っても助からないかもしれないとセンターの人に言われたそうです。
しかし必死にご飯を食べる姿に保護主が心を動かされ
引き取り、洗ってあげました。
残念ながら1匹は虹の橋を渡ってしまいましたが
兄弟の分まで幸せになってほしいと願ってます。

   
【性格・癖・注意事項など】

ゆきちゃん、ちゃーくんはまだなついてませんが
少しずつ心を開いてくれています。
引っ掻いたりする事はありません。
子猫なので馴れてくれる可能性は十分あります。
ぽんちゃんとしまちゃんは仲の良い兄弟なので
兄弟で迎えて下さる方、歓迎します。


【条件】
・こちらからのアンケートに答えてくださり、譲渡に際しては契約書を書いて頂くこと。

・当方宅でお見合い後、私ないし保護主が直接ご自宅までお届けするのをご了承頂けること。

・年1度のワクチン、避妊・去勢の手術をお約束頂ける事。

・完全室内飼い、脱走防止に努めて下さること。

・最低年1回以上保護主に近況をご連絡して下さること。
  
【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:ぽんちゃん、しまちゃんは1回目接種済みです。
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未(まだ確定できる月齢でないのでしてません。)

パルボの検査済み。駆虫済みです。

【連絡方法】
 コメントに管理者だけ見えるメッセで連絡下さい(名前とアドレス必須)

少しでも沢山の人のこの子達を見て貰いたいのでブログランキングのクリックにご協力下さい

20071106224320.gif




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 42 : 27 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動物虐待事件 緊急署名&転載のお願い (8月末日迄です) | ホーム | 猫避妊5千円病院有!さんのプロフールより(転載のお願い)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/113-4e282293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
