-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2匹決まった
2007 / 06 / 06 ( Wed )



とりあえず月曜日に猫ちゃんのお見合いがあり
2匹お試し飼いがきまった
週末にお届けに行く予定です
ただまだ残り13匹いるので
まだまだ物凄い時間がかかりそう
この分だと順調にいっても7月いっぱいは
日曜日が潰れる計算だ(ーー;)
しかも新たな猫の情報が私の耳に飛び込んできた(T_T)
詳細は後ほど話します

現時点で保護主の所に残ってる子猫2匹と
私の知り合いでmixiではキャッツママっていう名で
掲載している保護主さんの所の一部屋を掲載しておこう
その人家に60匹の猫と4匹の犬を保護していて
その他に外猫40匹位餌やりしている(数箇所あわせて)
猫の神様みたいな人だ
朝早起きして家や外の子に餌やりをし
早朝6時から昼迄仕事に行きごご掃除と餌やりと散歩
また夕方6時から夜中の12時迄仕事をしている
本当に頭の上がらないくらい立派な人です
22 : 49 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<15匹の子猫のうち2匹を本日お届けに行った | ホーム | 初めまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/105-ac55ecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
