-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
15匹の子猫のうち2匹を本日お届けに行った
2007 / 06 / 10 ( Sun )



本日2匹の子猫をお届けにいった
川崎の川が比較的そばにあるお宅で
すごく良い家だったし
良い方だった 先住猫ちゃんがいて
黒猫で その子もいい子で
2匹のチビとうまくやってくれそうだった

と思って家に帰ってから連絡したら
どーやら先住猫がストレスでご飯を食べなくなったらしい
ま それはすぐ治ると思うので
「なるべく先住猫ちゃんに目をむけてあげて下さい」
と言っておいた

あとは新しい子をまた保護して掲載する予定です
少しペースをあげねば
近い人をなるべく探して
お届けだけて一日がかりだから
単純2匹づつでても来月いっぱいまでかかる予定かな

あ 今残ってる子を掲載しておきますついでに
可愛い盛りやねー
18 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まつさん→子猫→父の日 | ホーム | 2匹決まった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/104-a4ba0a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
