-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まつさん→子猫→父の日
2007 / 06 / 17 ( Sun )



今日はmixiで知り合ったまつさんの職場に行ってきた
まつさんは私の知り合いのキャッツママの猫の里親さんになってくれた人だ
キャッツママの子は私が大体代理投稿してるので
子猫からの写真を何枚か持っているので
せっかくだからまつさんにも届けに行った
私の家とまつさんの職場が自転車で5分くらいなので
今日は他で子猫を保護した方がいたのでその子の写真を撮りに行くついでによってみた
会ってCDを渡したけどなんだか少し恥かしかったw

今日撮りに行った子猫の写真も掲載しておきます
良い人がいるといいのだけど......
生後3ヶ月位で男の子 すごく人懐っこくて
飼い易い子です 
今日写真を撮りに行った方の影にはあと5匹の子猫の影が
ただいま子猫が19匹か(ーー;)
先週2匹里親決まったばっかりなのに
全然減らない......
増える一方かな 地味に頑張らねば

あと今日は父の日なのでコナミスポーツから出てる
パソコンでデータ管理も出来る歩数系セットをプレゼントしてきた自分用にも買ったので来週中にでも試して見る予定です
19 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は | ホーム | 15匹の子猫のうち2匹を本日お届けに行った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/103-ec240c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
