-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は
2007 / 06 / 23 ( Sat )



明日は午前中はマンションの理事会
午後は3月に里子に出した
ワンちゃんの不妊虚勢の確認に行って来る
名前はボスちゃんとジャムちゃんだ
写真を掲載しておきますが すごく可愛い子です

あと15匹の子猫のうち今日また2匹保護してきた
茶トラちゃんの凄い可愛い子です
綺麗綺麗にしたらまた写真掲載しますので
よろしく(*^_^*)

子猫全然減らない 話はどんどん来てしまって
猫の里親探ししてると色々な人と知り合えて良いのだが
「猫を拾った! 見つけた!」って話も物凄く増えてくる
お見合い、お届け、不妊虚勢の確認で
休みがまったくなくなるなー(T_T)
休みにまったく留守にする事多いので
うちの猫が悲しんでるだろうな
抱っこして欲しくてしょうがない目で見られると
出かけるの辛いんですよね 本当に.......
18 : 12 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボス&ジャム | ホーム | まつさん→子猫→父の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/102-fc6a230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
