スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表参道で子猫か 困った(>_<)
2007 / 06 / 27 ( Wed )


私の知り合い(過去に2匹の猫の里親さんになってくれた人)
からメールがあり 
お母さん猫と3匹の茶トラの子猫を見つけたそうです
ヘルプを求められたが もう保護場はパンパン
尚且つ6月24日の日曜日だけでも
相模原市の他の方の茶トラを3匹保護して貰ったので
もうどーにもいかない状況です(T_T)

私情を挟んではいけないのですが
私の家には今茶トラ(キー助)がいるので
茶トラって少し特別な思い入れがあるんですよね
生後1週間位の時に保護して
ミルクあげたり ウンチさせたり一生懸命して
しょちゅう風邪ひかれて病院連れて行きました

もう一匹のサバトラのクーちゃんは
一箇所で60匹位の捨て猫がいて異常繁殖してる
現場があって そこを視察に行ったときに
行き倒れていたのが 子猫のクーでした
風邪は酷いし 目もクチャクチャ 胃や腸には何もなく
獣医さんもビックリするような状態の子でした
そのうえ 余計な菌や蚤、回虫は沢山いて
あの時私連れて帰らなかった 
今のこの子はなかったんだろうなーと思います 
あ 話脱線しました すいません

東京方面 または近辺で里親さん 
または保護していただける方いましたら 
連絡いただけると助かりますm(__)m


スポンサーサイト
10 : 22 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<15匹の子猫 2匹の茶トラ編 | ホーム | ボス&ジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiicoo.blog108.fc2.com/tb.php/100-b73a5d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
