-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4匹の子猫
2009 / 06 / 18 ( Thu )
4匹の子猫を保護しました
生後3ヶ月弱って所でしょうか(6月17日現在)
キジとグレーが濃い子が男の子、薄いグレーと黒い子が女の子です

今の保護宅に保護猫がたくさんいますので
里親さんを募集したいと思います
(まだまだネットに掲載しなければいけない子や保護しなければいけない子が
たくさんいます)
完全室内飼い、終生飼育、ワクチン、アンケート、
経過報告、不妊去勢等をお約束していただける、優しい方
どうかこの子を家族にしていただけないでしょうか?
日中留守の家は少しまだ厳しいかも(応相談)
当方神奈川県相模原市なので出来ればなるべく近くの方で
2匹飼い希望です
どうかよろしくお願いします

【連絡方法】
 コメントに管理者だけ見えるメッセで連絡下さい(名前とアドレス必須)

4匹の子猫1

4匹の子猫2

4匹の子猫3

4匹の子猫4

4匹の子猫5


少しでも沢山の人のこの子達を見て貰いたいのでブログランキングのクリックにご協力下さい

20071106224320.gif



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 43 : 00 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
6匹の子猫
2009 / 06 / 17 ( Wed )
【募集地域】
神奈川県相模原市田名

【仮名】
三毛3姉妹
毛長茶白男ニャン2 三毛女ニャン1 の3兄妹

【性別/年齢】
三毛3姉妹はまだひと月そこそこだと思います(5月31日現在)
茶白2男ニャンと三毛女の子1ニャンの兄妹は2カ月そこそこです(5月31日現在)

【毛色/特徴】
6匹とも本当に可愛いです
茶白の男の子のうちの1ニャンは長毛ちゃんです

【募集に至った経緯】
近隣住民に邪魔にされていて危険だったので保護しました

   
【性格・癖・注意事項など】
まだ赤ちゃんですね動画見てもらうとわかりますが
人懐っこいし 遊ぶのと 寝るのと 甘ったれるのが大好きです

【条件】
 完全室内飼い、終生飼育、ワクチン、アンケート、
経過報告、不妊去勢等をお約束していただける、優しい方
どうかこの子を家族にしていただけないでしょうか?
当方神奈川県相模原市なので出来ればなるべく近くの方で
2匹飼い希望です
どうかよろしくお願いします
 
【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:未
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未


【一人暮らし 未成年の方は 応相談】

一人暮らしや 日中長く家をあけられる方は基本不可です

動画の鳴き方とか聞くとまだまだ赤ちゃんで可愛いですよ
動きが早いのでケージで撮らしてもらいました











【連絡方法】
 コメントに管理者だけ見えるメッセで連絡下さい(名前とアドレス必須)

少しでも沢山の人のこの子達を見て貰いたいのでブログランキングのクリックにご協力下さい

20071106224320.gif

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 59 : 45 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
