-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
執行猶予中に動物虐待を繰り返す男への厳正な捜査と厳罰を求める嘆願書を募集しています 【5月31日迄です。】
2008 / 05 / 29 ( Thu )
まだ署名お済みでない方は
5月31日迄なので よろしくお願いしますm(__)m

----------------以下転載文------------------------------------


いま、NPO法人横浜アニマルファミリーさんが、5月31日まで「執行猶予中に動物虐待を繰り返す南区在住の男への厳正な捜査と厳罰を求める嘆願書」と題して神奈川県警察本部生活安全課にこの男への捜査と厳罰を求める嘆願署名の募集を行っています。

http://www.animal-family.org/index.php?itemid=340
上の記事中のPDFファイルから署名用紙が印刷できます。

PDF形式のファイルを開くことができない方は、先にこちらのサイトで無償でダウンロードできるAdobe Readerをインストールしてください。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

被害者も人間の遺族もいない動物虐待犯罪を解決するために警察に真摯に取り組んでもらうには、世論の後押しが必要です。

気付いた人が、心を痛めた人が行動を起こさなければ何も変わらないのです。
もう新たな犠牲を出したくありません。

理不尽な暴力にさらされて命の輝きを奪われる犬猫をこれ以上出さないために、また、この南区在住の男がまんまと追及を逃れて動物虐待犯罪が助長される結果にならないために、どうかみなさんのお力をお貸しください。

なお、署名を呼び掛けるにあたって、執行猶予期間中であっても名誉毀損や人権侵害が問題になる可能性を考え、その点を横浜アニマルファミリーさんに問い合わせましたところ、「今みなさまにお願いしております、捜査と厳罰を求める嘆願署名文書につきましては、予め弁護士に相談した上で、何ら法的責任が生じない内容であるとのご判断をいただいております」とのご回答をいただきました。
ご参考までに。
22 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
静岡県藤枝市で保護した子のその後3&生体販売しないペットショップ
2008 / 05 / 27 ( Tue )



【静岡県藤枝市で保護した子のその後3】

今日ふ~太君が義母と妻に連れられて病院行ってきた
ま 保護当時より良いけど 涙
挫けないように信じてるけど
保護してひと月なのに まだ 走れないしね のそっと動くだけだし
ダブルキャリアだし まだ洗えないし
少しショックだったのは この子人間が嫌いじゃないけど
人間が物凄く怖いみたい泣き顔

精一杯の綺麗な写真です もっともっと綺麗になりますからねぴかぴか(新しい)


【生体販売しないペットショップ】

最近真剣にこれやりたい
すごい夢です
生体販売はしないで 特にフードに特化して
ボランティアさんにはどこよりも安く販売して
里親探ししてる子の情報を店舗に置いて
もっと捨て犬猫に目を向けて貰いたい!

私のお店じゃなくてもいいから ネットワーク作って
各県や市に一店舗づつ置いてそこで 里親探しの情報も載せて
利益が出たら 不妊去勢や犬猫シェルターを作りたい

こーいうペットショップってあるかな~
最近毎日考えてます
ネットショップあたりから真剣にやろうかな

写真はふー太の病院風景です。
無理してでも可愛いって言ってちょうだい!
22 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
静岡県藤枝市で保護した子のその後2&虐待の疑いのある子のその後
2008 / 05 / 23 ( Fri )



静岡県藤枝市で保護した子のその後2

今はこの写真が精一杯かな
まだ体重が2キロ台涙一月近くあれから経ってるのに...
ま 保護した時が2キロジャストで血尿が500CCでたから
1.5キロ位だとしたら 上出来だよね ね泣き顔
まだ 体洗う事も出来ないし 臭いし 汚いから
もう少し綺麗になるまで 写真待って下さいね
綺麗な 本当に綺麗な 茶トラの写真を撮るのでカメラ

虐待の疑いのある子の小梅ちゃんは
とりあえず えびこさんの実家に行く事になるみたい
ただ 恐らく神経をやられてるようなので
下半身不随かもしれない 排泄がうまくいかないらしい
キャッツママが過去に何匹か排泄のうまくいかない子を保護したが
大変な苦労だと思う

う~ん 超能力が欲しい
この子の病気をピン!って治すような指でOK 魔法でもいいぴかぴか(新しい)

もし超能力があったら この子をサイコメトリーして
もし犯人とかいるような事があったら テレキネシスで......

写真2枚は小梅ちゃんです 小梅ちゃん頑張れ!
元気になったら 里親探し手伝うぜ~
あと えびこさん 元気な子を産んでくださいね猫走る人
22 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【急募&転載のお願い】【埼玉】【子猫2匹♂】生後1ヶ月の子猫&虐待の疑いのある子の里親さん&一時預かり
2008 / 05 / 21 ( Wed )



今日埼玉県さいたま市の方からヘルプがあった
7月に出産を控えている妊婦さんで
今日から私のマイミクさんになっている えびこさんです

最近2匹の子猫(生後1か月)&虐待の疑いのある子1匹を保護しており
出産が近い為至急里親探し&一時預かり先を探しております
出来れば転載等していただけると助かります涙


子猫は2匹飼い希望で詳しい事は↓に書いてます
(里親さがしコミュニティに掲載しています。)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31214046&comment_count=5&comm_id=2920


虐待の疑いのある子については↓ここに詳しく書いております
物凄く人懐っこい子だそうです

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=813213124&owner_id=2650343

出産前の一番大変な時期に2匹の子猫と虐待の疑いのある子を保護して
非常に大変だと思いますので
転載等々よろしくお願いします涙
17 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
静岡県藤枝市で保護した子のその後
2008 / 05 / 13 ( Tue )
静岡県藤枝市で保護した子のその後ですが

この間キャッツママとうちのお義母さんとで病院に連れて行ってもらいました

ま正直状態は良くないです
並べるの嫌ですけど
ダブルキャリアの
猫ウィルスの可能性有
重度の尿路障害などなどですからね泣き顔

あ 名前は ふー太君にしました!わーい(嬉しい顔)
静岡県藤枝市の 藤枝と富士山富士山の ふー
で 太は 太って貰いたいから 合わせて ふー太君です

写真はもう少し経ったら 掲載します
身体もガリガリだし まだ洗えないからみすぼらしいしね

ただ これから どうしよう 

ご飯食べて貰って 元気になって 洗って 
それから 先に進めるのだろうか?

ワクチンして 不妊去勢して そもそも不妊去勢出来るのかな
オシッコ出ないから 舐めすぎて 睾丸そのものがカチカチなんだよね

少し時間かかるかもしれませんが
綺麗になったら 可愛い写真沢山撮って 載せますので
その時は見てやって下さい涙
しばしお待ちをハート達(複数ハート)
22 : 39 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
執行猶予中に動物虐待を繰り返す男への厳正な捜査と厳罰を求める嘆願書を募集しています
2008 / 05 / 05 ( Mon )
私のマイミクさんから協力を頼まれたのでとりあえず転載します
私この話知ってる と言うかいろんな所から当然飛び込んでくるから
こーいう犯罪が無くなるよう厳罰に処してもらわんと
ダメだね 署名協力お願いします<(_ _)>


----------------以下転載文------------------------------------


いま、NPO法人横浜アニマルファミリーさんが、5月31日まで「執行猶予中に動物虐待を繰り返す南区在住の男への厳正な捜査と厳罰を求める嘆願書」と題して神奈川県警察本部生活安全課にこの男への捜査と厳罰を求める嘆願署名の募集を行っています。

http://www.animal-family.org/index.php?itemid=340
上の記事中のPDFファイルから署名用紙が印刷できます。

PDF形式のファイルを開くことができない方は、先にこちらのサイトで無償でダウンロードできるAdobe Readerをインストールしてください。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

被害者も人間の遺族もいない動物虐待犯罪を解決するために警察に真摯に取り組んでもらうには、世論の後押しが必要です。

気付いた人が、心を痛めた人が行動を起こさなければ何も変わらないのです。
もう新たな犠牲を出したくありません。

理不尽な暴力にさらされて命の輝きを奪われる犬猫をこれ以上出さないために、また、この南区在住の男がまんまと追及を逃れて動物虐待犯罪が助長される結果にならないために、どうかみなさんのお力をお貸しください。

なお、署名を呼び掛けるにあたって、執行猶予期間中であっても名誉毀損や人権侵害が問題になる可能性を考え、その点を横浜アニマルファミリーさんに問い合わせましたところ、「今みなさまにお願いしております、捜査と厳罰を求める嘆願署名文書につきましては、予め弁護士に相談した上で、何ら法的責任が生じない内容であるとのご判断をいただいております」とのご回答をいただきました。
ご参考までに。

13 : 19 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
埼玉県志木の子猫
2008 / 05 / 04 ( Sun )



埼玉県志木の子猫
順調に育ってます

まだ生後1か月弱 臍の緒がカサブタになってますよー

茶トラが仮名さくらちゃん
530グラムです!
まだ刺激しないとウンチがイマイチ出来ません

茶白が仮名もも
600グラムです!
もうウンチもバッチリになりました!

2匹共性別はまだです
2匹飼い希望←必須

連休明けにも色々な里親探しサイトに掲載しますので
よろしくお願いします
ま この子達は掲載したら2匹飼いですぐ飼い主決まると思うので
不安はまったくないのですが

子猫はいいねー 可愛いねー
本当にキー助育てた時を思い出しますよわーい(嬉しい顔)
11 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
