-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3匹里親さんが見つかり 4匹増えた(ーー;)
2008 / 02 / 25 ( Mon )



みなさまのおかげで3匹の成猫の里親さんが決まりました
ありがとうございますm(__)m

しかし 新たに4匹生後7.8か月の子が餌あげ場に増えたそうです
とりあえず 一匹づつ捕まえて(人慣ればっちりらしいです)
不妊去勢してそこに離すしかないのかなー 検討中です 
今日一匹不妊去勢したらしいです 写真送られてきました
茶トラ2匹のキジトラ2匹らしい 
たぶんどっちにも男の子と女の子いるみたいあせあせ
胃が痛いげっそりまだ仕事中なのに...
とりあえず 写真を載せます
20 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャッツママの家の男の子猫
2008 / 02 / 16 ( Sat )
この子は、偶然通りかかった道端で、「ニャンニャン」鳴いていましたので、
気になって保護しました。
でも、これといって具合が悪かった訳でもなく、元気な子でした。
男の子でとても性格が良く、人懐っこい子です。
推定年齢4~5才
この子を生涯幸せにしてくれる里親さんをお待ちしています。

不妊虚勢済み、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、経過報告
アンケート等を約束出来る優しい方

どうかこの子を家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市田名なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします

ちい6-1

ちい6-2


少しでも沢山の人のこの子達を見て貰いたいのでブログランキングのクリックにご協力下さい
20071106224320.gif

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 50 : 18 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
