-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茶トラの子猫(里親さん決定)
2007 / 08 / 26 ( Sun )



茶トラの子猫の里親さんが決まった
今日お見合い&お届けをして来た(*^_^*)
近くて遠い横浜の方だ
先住猫が一匹いるとの事で
相性を気にしたが
着くなり 茶トラの子を舐めてくれてた
器量の良い子だ
名前は「空豆」なるらしい
良かった良かった
みなさん ありがとうございましたm(__)m
19 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6匹の子猫2動画
2007 / 08 / 22 ( Wed )



茶トラの子猫の里親さんが決まった
今日お見合い&お届けをして来た(*^_^*)
近くて遠い横浜の方だ
先住猫が一匹いるとの事で
相性を気にしたが
着くなり 茶トラの子を舐めてくれてた
器量の良い子だ
名前は「空豆」なるらしい
良かった良かった
みなさん ありがとうございましたm(__)m
00 : 04 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6匹の子猫2
2007 / 08 / 21 ( Tue )
下の6匹の子猫の
残りの3匹ちゃんです
みんな可愛いですよー
今トータル15匹の子猫の里親探ししてます
保護すら出来ない子も5匹います
ゆっくり早く良い人見つけなくては(ーー;)6匹の子猫2-1

6匹の子猫2-2

6匹の子猫2-3

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

23 : 57 : 13 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
4匹の子猫&母猫(里親さん決定!)
2007 / 08 / 21 ( Tue )



さてさて
困ったものです
私の周りに今保護した子猫15匹います
さらに保護すら出来ない子が5匹います(計20匹か...)
早急に里親さん見つけないと(T_T)
まだまだ終わりそうにないですね
こんなまま春が来たりして(ーー;)

神奈川県相模原市の某会社で4匹の子猫とお母さん猫を保護しました
母猫は不妊虚勢子猫は7月1日生まれらしいです
とりあえずこの子達を家族として迎えてくれる方募集です。
物凄く人懐っこく 本当に仲の良い兄弟(姉妹?まだわかりません)です
不妊虚勢、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、アンケート等
を約束出来る優しい方(なるべく2匹飼い希望です)

どうかこの子達を早く家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします
00 : 16 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6匹の子猫(里親さん決定!)
2007 / 08 / 21 ( Tue )



神奈川県相模原市の某スーパーで6匹の子猫を保護しました
7月上旬あたりに生まれたらしいです(今回は3匹で近日残り3匹も掲載します)

とりあえずこの子達を家族として迎えてくれる方募集です。
物凄く人懐っこく 本当に仲の良い兄弟(姉妹?まだわかりません)です
不妊虚勢、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、アンケート等
を約束出来る優しい方(なるべく2匹飼い希望です)

どうかこの子達を早く家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします
00 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
15匹の子猫(女の子編)
2007 / 08 / 18 ( Sat )
15匹の子猫の女の子編です
内容は男の子編と一緒なのですが
この子達も人懐っこく 凄く仲の良い姉妹です20070818102543.jpg

20070818102555.jpg

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

10 : 28 : 50 | 里親探し | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
茶トラの子猫動画
2007 / 08 / 16 ( Thu )



神奈川県相模原市の某スーパーで6匹の子猫を保護しました
7月上旬あたりに生まれたらしいです(今回は3匹で近日残り3匹も掲載します)

とりあえずこの子達を家族として迎えてくれる方募集です。
物凄く人懐っこく 本当に仲の良い兄弟(姉妹?まだわかりません)です
不妊虚勢、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、アンケート等
を約束出来る優しい方(なるべく2匹飼い希望です)

どうかこの子達を早く家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします
23 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
