-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女の子猫2匹の動画
2007 / 07 / 31 ( Tue )



神奈川県相模原市の某スーパーで6匹の子猫を保護しました
7月上旬あたりに生まれたらしいです(今回は3匹で近日残り3匹も掲載します)

とりあえずこの子達を家族として迎えてくれる方募集です。
物凄く人懐っこく 本当に仲の良い兄弟(姉妹?まだわかりません)です
不妊虚勢、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、アンケート等
を約束出来る優しい方(なるべく2匹飼い希望です)

どうかこの子達を早く家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします
22 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良し兄弟動画(里親さん決定)
2007 / 07 / 17 ( Tue )



神奈川県相模原市の某スーパーで6匹の子猫を保護しました
7月上旬あたりに生まれたらしいです(今回は3匹で近日残り3匹も掲載します)

とりあえずこの子達を家族として迎えてくれる方募集です。
物凄く人懐っこく 本当に仲の良い兄弟(姉妹?まだわかりません)です
不妊虚勢、終生飼育、年に一度のワクチン、完全室内飼い、アンケート等
を約束出来る優しい方(なるべく2匹飼い希望です)

どうかこの子達を早く家族にしていただけないでしょうか?
一度こちらに見に来ていただいた後に双方の相性が合えば
後日こちらからお届けします
当方神奈川県相模原市なので出来れば近い方
どうかよろしくお願いします
22 : 10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日は
2007 / 07 / 15 ( Sun )



昨日は9日にも書いたが
不妊虚勢→茶トラ2匹の引き取り→お見合い&お届けをした

8時半に相模大野で待ち合わせして 猫の虚勢をしにいき

その後11時過ぎに あいぼんさんとカナちゃんとがうちにきて
2台で茶トラの保護宅に
茶トラのお届けと確認はあいぼんさんに頼んで
(あいぼんさん ありがとう)

その後私はちーちゃんのママと 
ちーちゃんの友達候補とお見合い(私が掲載してる黒白の子)
ちーちゃんママは「本当に可愛い」と物凄く気にいってくれたのだが
問題は 先住猫のちーちゃん

すこし子猫をケージに入れておく方が良いという事になり
2段ケージとトイレと砂を買いに行きその後お届け

朝8時15分に家を出て 帰宅は夜の8時5分でしたーー
虚勢と あいぼんさんに会う迄は1時間家に戻りましたが
残りは出っぱなしでした
家に帰ると 猫達の大ブーイングが待っていました(ーー;)
10 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャッツママ亭の猫達の動画
2007 / 07 / 10 ( Tue )



昨日は9日にも書いたが
不妊虚勢→茶トラ2匹の引き取り→お見合い&お届けをした

8時半に相模大野で待ち合わせして 猫の虚勢をしにいき

その後11時過ぎに あいぼんさんとカナちゃんとがうちにきて
2台で茶トラの保護宅に
茶トラのお届けと確認はあいぼんさんに頼んで
(あいぼんさん ありがとう)

その後私はちーちゃんのママと 
ちーちゃんの友達候補とお見合い(私が掲載してる黒白の子)
ちーちゃんママは「本当に可愛い」と物凄く気にいってくれたのだが
問題は 先住猫のちーちゃん

すこし子猫をケージに入れておく方が良いという事になり
2段ケージとトイレと砂を買いに行きその後お届け

朝8時15分に家を出て 帰宅は夜の8時5分でしたーー
虚勢と あいぼんさんに会う迄は1時間家に戻りましたが
残りは出っぱなしでした
家に帰ると 猫達の大ブーイングが待っていました(ーー;)
22 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不妊虚勢→お見合い→お届け→お届け?
2007 / 07 / 09 ( Mon )



今週の土曜日はハードだ
朝8時半スタートで
まず今年頭に里子に出した子(写真1)の不妊虚勢の手伝いだ
(病院に連れて行き 不妊虚勢をして引き取り)

その後二つ下にも掲載している茶トラ(写真2)のお届け?
かな?
(まだアンケートの返事貰ってないからどーなる事か)

そのあとに 下の方に載せてる黒白の斑の一匹の子(写真3)と
一人でのお留守番を寂しがる ちーちゃんとのお見合いだ
(前回ちーちゃんは お見合いに失敗しました)

猫ちゃんだけで トータル 5匹に会うのか
4件の家に行き

土曜日仕事をサボると言う事は月曜日は出勤!!

しかもお試し飼いが上手く行くかわからないので
日曜日は待機と うほ!

なんか3連休はじまる前から 3連休終わったような気が

ユンケル飲んで頑張るでーー(貧乏だからリポDにしよ)

23 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
15匹の子猫(そのうち2匹)
2007 / 07 / 07 ( Sat )



さて
まだ 里親さんが決まってない
2匹のチビ助について書きます
風邪も大分よくなり
遊びたい盛り 食べたい盛りです
寝るときは 今の保護主さんの腹の上で寝ます
保護主さんと二人で寝てます
今度掲載しますね 本当に人懐っこい
でも少しビビリ屋さんの可愛い子ですよ
早く良い里親さん決まらないかな
17 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目の見えない子
2007 / 07 / 05 ( Thu )



今年の1月末に盲目の子猫の里親さんになってくれた方から
メールと写真が届いた

実は今年の1月位に取引先のそばで黒い子猫をみかけた
工場のそばのドラム缶で日向ぼっこをしてて
私が近づくと工場のしたの隙間に隠れてしまう
物凄い警戒心だ(ーー;) 仕事が終わってから行くと
その場所にはいない 多分下に隠れて寝てたのだろう
日曜日とかに来ても 会える日と会えない日がある
決して触れない そして一つ気がついた事
この子は目が駄目かもしれないと言う事(T_T)

冬なのに暖冬だったせいか 保護場はどこもいっぱい
しかも目の見えない子で里子にすぐ出るかわからない子を
誰が保護してくれるだろうか あきらめるしかないと思った

でもこのままだと死んでしまうと思うと 
何もしない訳にいかず
餌を置いて 遠くから写真を撮って 里親探しのサイトに
掲載する事にした 
この頃になると「うちの子になってもいいや」と言う気持ちも出てきて 少し楽な気持ちにはなったのだが

しばらくして 一件だけ問い合わせがあった
「今も目が見えない子を実家で飼っているので問題ない」と
ビックリするほど嬉しくて すぐ一緒に保護に向かった
問題は 捕まるかだ まず触れない 捕獲機とケージを持って
猫餌を買って いざ現場へ 「一日作業かなー」と思ったら
餌置いたら すぐ出てきてくれて 
しかも簡単に手で捕まえれた(今までの苦労は..いったい)

今は結構大きくなって 
目が見えないのに家の中を走り回るそうです
第3の目ってあるんですかね 

可愛いし 一緒にいて和むとまで言ってくれて
しかも最近尻尾の千切れた子猫を保護したらしく
その子も実家で飼ってくれるとの事で
本当に感謝感謝です


23 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2匹の茶トラの里親さん決定!
2007 / 07 / 05 ( Thu )



2匹の茶トラの里親さんが決まった
mixiでも リアルでも私の友達の
あいぼんさんの 友達だ
日曜日に見に来てくれて 丸4日考えて
決めてくれた 良かった(先程返事貰った)
日曜日も大人5人で2匹の茶トラと遊んで
茶トラちゃんも 長く遊んでもらって
すごく子猫達喜んでて 興奮してて
とにかく 良かった(*^_^*)
22 : 02 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々あった週末
2007 / 07 / 03 ( Tue )



まず土曜日に6月24日の日記にも書いておいた
猫のちーちゃんのお友達を探す為に
キャッツママ亭に行った
仕事を少し抜けて キャッツママ亭で
結構人懐っこい 一才未満位の子に決めて連れて行った
人間にも 猫にもスリスリして本当に人懐っこい子だ
保護した時は身篭っていて 可哀相だが不妊虚勢をした子です

で土曜日の夕方からとりあえずお試し飼い
が 困った事に先住猫のちーちゃんが拒否
ちーちゃんもキャッツママ亭にいたのだが
一匹での生活が長かったせいか 相手が気に入らなかったか
土日と一緒にいたが 拒否されて 戻ってきてしまった
残念(T_T) 本当にいい子なのになー 里親探しがんばろ
その子の写真載せておきます 興味がある方はよろしく

あと日曜日にmixiであいぼん という名で
キャッツママ亭の2匹の茶トラを前に家族にしてくれた方が
キャッツママ亭にフードを沢山持ってきてくれた
キャッツママは私が推測した所
一日3千円~5千円は犬猫のフードの費用がかかってると思うので 本当に感謝感激だ
あいぼんさん ありがとうm(__)m

キャッツママ亭でご飯を貰ってる写真の一部も掲載しますね
この部屋だけで34匹います(T_T)写ってるのは15匹位ですが

23 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
